お気軽にお問合せ・ご相談ください! 電話番号:0532-55-5011

社会福祉法人永信会



サービス紹介

デイサービスセンター(通所介護)

お年寄りの方に一日楽しく過ごしていただき、健康の維持や向上、仲間作りなど心身の活性化と楽しみを提供する場です。また、ご家族の身体的・精神的負担の軽減を図ることも目的としています。車いすの方でも安全に乗り降りできる専用車両にてご自宅まで送迎いたします。

看護師による健康チェックや個別機能訓練などをはじめ、レクリエーション・行事など皆様に楽しんでいただけるサービスを提供いたします。

入浴はジャグジー付き浴槽と一人で入れる浴槽を設備しており、リラックス・マッサージ効果があり大変好評です。障害のある方も介助を行い安心して入浴できます。


概要

デイサービスセンター 通所介護・予防通所介護  愛知県 2372000667号
定員 1日 33名
利用対象者 介護保険の要支援・要介護認定を受けられた方に利用していただけます。
お申込み ご担当の介護支援専門員の方にご相談ください。
(ご担当の介護支援専門員が決まっていない方はご相談ください)
ご相談及び見学 電話・来所ともに随時受け付けております。お気軽にご相談ください。
TEL 0532-55-5011
備考 ケアプランに基づいて、毎週、決まった曜日に送迎に伺います。
デイサービスセンターでは、入浴、健康チェック、昼食、リハビリなどの通常サービスのほか、誕生日会、遠足、夏祭り、運動会などの楽しい行事も準備してお待ちしています。

他のサービスを見る