社会福祉法人永信会、永生保育園 名古屋市中村区名駅2丁目

社会福祉法人永信会



園の紹介 子育て支援センター

永信保育園では、キリスト教精神に基づいて、子供たちが自分の生を大切にし、多民族をも尊重する国際的な視野を養い、弱者を大切にする人間に成長するように願っています。

・・・園の紹介へ

お知らせ・最新情報

2018/04/01 2018年度の園だより、クラスだより、子育てカレンダーは広報誌のページをご覧下さい。また、子どもの参加行事についてはアルバムのページをご覧下さい。

2号館で行われた人工芝生の工事が無事終了いたしました!
ご迷惑をおかけしました。
本日より園庭を利用することが可能です。

利用時間は、
午前は10:00〜11:30
午後は13:00〜15:00
となります。
園庭を利用される場合は、園の方まで一度ご連絡頂きますようお願いします。

旧園舎のリフォーム工事は完了しましたが、

現在、旧園舎の園庭を人工芝生にする工事を行っております。

引き続き、旧園庭の利用をご遠慮させて頂いております。

工事が終了次第、またお知らせさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いします。

1月30日(火)に14:00より

永信保育園にて人形劇が行われます!

今年は「ありときりぎりす」です♪

子育て支援センターの一環として外部の方もご参加可能です!!

よろしければ、ぜひ人形劇の「ありときりぎりす」を見に園までお越しください!!

問い合わせは、永信保育園(571-0924)までよろしくお願い致します。

現在、永信保育園では、旧園舎のリフォーム工事を行っています。(1月頃に終了予定です。)

それに伴い、一階の園庭を利用することが出来ません。

屋上園庭は、いつも通り開放していますので、いつでもご利用いただけます。

また、ご利用の際には、保育園まで連絡していただければと思います。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

次のページ≫


アルバム行事予定表広報誌